おっす 栗。

こっそり更新

ホーム > スポンサー広告 > おっすホーム > 日記 > おっす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっす

なんかむしゃくしゃしたので過去の記事消してしまった
今では後悔してるwww
更新滞ってたけどぼちぼち再会しますw


最近ブログからツイッターに移行してる人が多いみたいだけど、どうもツイッターは好きになれないなあ
読んでて面白いし別にツイッターが嫌いってわけでもないのだけれども、やっぱり多少面倒くさくてもまとまった長さの文章を書く場ってのは絶対必要だと思うのね
んでなおかつSNSみたく閉鎖的でないところ

とういうわけでこのブログも無駄に細く長く続けていきますw
[ 2010/06/20 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
頑張ってください!!
[ 2010/07/12 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

